【お知らせ】JWPA事務局の在宅勤務導入について
2020/03/31
- JWPAからのお知らせ
政府の緊急事態宣言延長を受けて、在宅勤務体制を5月末まで延長します。
日頃は協会活動にご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の状況や
国および東京都の要請にもこたえる形で、JWPA事務局においても、
3月31日より5月6日まで緊急で在宅勤務制度を導入いたします。
同期間においては、事務局には2~3名の職員が出勤しておりますが
個々の職員宛には、可能な限りメールでのご連絡をお願いいたします。
上記の在宅勤務期間は、10日時点での状況により延長する可能性も
ありえますので、併せてご承知おき願います。
多々ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご斟酌の上、
ご協力いただきますようお願いいたします。